アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2005年03月17日

Q.3  私は仕事上生活が昼夜逆転していますが、朝食は抜くべきですか?

私は仕事上生活が昼夜逆転していますが、朝食は抜くべきですか?

お答え:

このサイトで「朝食を抜きましょう」と指南していますが、

コレはあくまで日中起きて活動している人のライフスタイルに合わせた

言葉でして、全ての方に当てはまるものではありません。


ですから、夜にお仕事をされる方は、睡眠をとってから直ぐに摂る食事を

抜くという事で同じ意味になるかと思います。
posted by 西村 匠 at 12:57| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

