アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2005年03月17日

Q.1  間食(お菓子)をどうしても食べたいのですが・・・。

間食(お菓子)をどうしても食べたいのですが・・・。

お答え:

出来るならば摂らないにこしたことはないですが

何もかも我慢して自分を規制してしまうのは辛いですよね。


そこで血糖値の動きを逆に利用してみては如何でしょう?

食事を摂る前にお菓子を食べて血糖値を上げるのです。

そうすれば次の食事時にリミッターがかかり食べ過ぎ防止につながります。




posted by 西村 匠 at 00:58| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

