アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年09月14日

略奪

知っている人は知っているであろうが、

私の食生活は、朝食抜き、昼食軽め、夕食は時間をかけて

好きなものを好きなだけ。

という、一風変わったサイクルである。


というか、ソレを健康法として、「世に広めようでわないか!」

というのが、そもそもこのブログのコンセプトであった事をご存知か?


ご存知か?


よって、タイトルが「今夜からはじめる体質改善」な訳なのです。


何故に「今夜から」なのかは、

ほら、

ソコ、

画面左に、STEP.1 やれ STEP.2 やれ ボタンなんだか

何なんだか、分かりにくい物があるでしょう?


その辺をチョチョっとつついてみれば、自ずと答えは導き出されるのだ〜。





で、

話をもどしますと、

私の食生活は、ほぼ夕食にウエイトを置いている訳。

故に、私にとっての夕食は、その日1日の「全ての欲」を満たさんが為に

あるような物なのです。




syomou1.gif



残業を終えて

バタリアンどもの襲撃にも耐えしのぎ、

ようやく食事にありつける頃、

その他の家族は、すっかり食事を終了し

テーブルには、「父ちゃんの分」だけが

ひっそりと残してある訳です。







「ふー。」


「お疲れ様・・・俺。」


「お・今日のデナーは、ハンバーグか!」







やっと「全ての欲」を満たせる!!


と、思った矢先・・・・












syomou2.gif



かなり熱い視線。




私:「何か御所望ですか?(汗)」


みーと:「ハンバーグほしい」

りょう:「そで(ソレ)!」





私:「君たちは、先に食べたのではないのか?」

みーと:「食べたけどな〜、父ちゃん食べよったら
     又、お腹減ってん(笑)」

りょう:「てん(減ってん)」




こうして、私は、それぞれの口へ、ご飯を運びながら

サッサと食事を済ませる事になるのさ(泣)







がんばれ!俺!
posted by 西村 匠 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

