アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年09月11日

撃沈

今、私はとても疲れている訳で・・・。

肉体的、精神的にも非常に疲れている訳で・・・。

ブログなんてすっかり頭の隅にも

思い浮かばない位


撃沈


していた訳で・・・。


あの、思い出しただけでも


ゾッ!とするような出来事のおかげで・・・。





・・・それは、8月の第3週目に突然始まったのです。



いつもの様に、ベリータイアードなボデーを

ずるずるとひこずりながら帰宅した所


いつもの 騒がしい雰囲気が微塵も感じられない・・・。


おかしいと思ったのです。


これが、「地獄への第一歩」だったのです。




その@ 「みーと」の巻


tuke1.gif

みーとは、よく中耳炎になるんですよ。

でも今回は、急性。

ほんとに、急だったらしいいです。

保育園から普通に帰ってきて

着替えた時に、急に痛がったらしく

耳鼻科へ直行でした。

この日から彼女の抗生物質ジャンキー生活は

始まるのです・・・・。



そのA 「りょう」の巻


tuke2.gif


「みーと」の中耳炎騒動が一息つくしまなく

今度はコイツが、ダウン。


コイツも急だったらしく

ちょっと 咳き込んではいたものの

普通に元気に破壊の限りをつくしていたらしいのです。


ところが、なんだか熱っぽく見えると熱を測ると

39度・・・・。

解熱剤を入れるべきか否かを悩んでいる間に



ピクピクピク!!!





痙攣してしまった らしい・・・。


そのまま病院へ直行&入院決定。

血液検査の結果、マイコプラズマも出てしまい

結局9日間の入院生活を余儀なくされるのです(泣)



そのB 「父ちゃん」の巻



tuke3.gif


「りょう」が入院している最中

今度は、私が、ノックアウト!!


「喉が痛い・・・」

「おかしい・・・」


「扁桃炎か・・・?」


ほって置いてもその内治るだろうと3日

我慢しましたが、いっこうに治る気配なし。

それどころか、酷くなる一方。

この間アイスクリームしか喉を通りませんでしたので

流石に耳鼻科に診察して貰うと・・・。


先生:「扁桃炎では無く、もっと喉の奥が炎症している」

との事。

先生:「急に息が止まる事もありますので・・・」








私:「死ぬの??」






先生:「入院されますか?」







私:「いやじゃ!!」






と、なんとか、入院だけは勘弁して貰い、点滴で治療する事に・・・。


5日間病院に通い続けました。




お・恐ろしい・・・。


思い出しただけでも身の毛がよだちます〜(汗)




・・・何に身の毛がよだつって?









この人の顔にですよ(滝汗)

tuke4.gif














かあちゃん。ご苦労様でした。すんませ〜ん(泣)

posted by 西村 匠 at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。といってもいつも読ませてもらってます。

かあちゃんの気持ち、よくわかります。
疲れたなぁと思っても、先に戦線離脱する奴ばかりなので、おちおち病気にもなれません。


ここのかあちゃんには、ひそかにファンしてます(きゃっ)
Posted by REIKO at 2006年09月11日 18:48
REIKOさん はじめまして

と・とうとう 我が家のかあちゃんファンが
現れてしまいました(汗)

いつか・いつかこんな日が来るであろうと
覚悟はしていましたが(笑)

いつもいつも「かあちゃん」には、迷惑をかけております(汗)

本来は一番体が弱い母ちゃんなのですが・・・
いつも「しんどい」と愚痴っている母ちゃんなのですが・・・。

ここ一番は、リポD飲んで「倒れるわけにはいかん!!」とふんばってくれるのです。

頭が下がります(笑)

REIKOさん家も、こんな感じですか(笑)?
Posted by 西村 at 2006年09月12日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

