アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年08月09日

策略

先週の日曜日。

我家は今年2回目の海に繰り出した訳で。



結局、この前の記事の様な事になってしまうのは、

重々承知の上。



ソレを踏まえてでも、行きたくなるのが「海」

THIS IS A パラダイス!!




2週も続けて海に繰り出した日にゃ

普段、貧相極まりない観を髣髴とさせる

私のミラクルホワイトボディ

こんがりと焦げますわな。


海辺でひときわ光って目立つ

ミラクルホワイトボディ

コンガリコンと焦げますわな。





tagata1.gif




「どんなもんや!!」

「父ちゃんも、まだまだ若いのとちゃうか?」






風呂上りに、こんがりとこげた肌を

さも自慢げに家族にお披露目した所、





嫁:失笑。





娘:「手が・・・手が・・・」




私:「手が?」


私:「・・・・?」






我が娘ながら、また、訳の分からん事をほざきよる。







私:「まったく・・手がどないしたっちゅうねん?」


私:「どないもなってないやないか?」
















tagata2.gif



「あんびりーばぼぉー」






「心霊写真!!??」







な・何故に私の背中に手形が・・・。


しかも、クッキリと・・・。


「・・・・。」


「や・やられた!!」


「奴(嫁)にして やられた」


まさか、日焼け止めを塗るときに、こんな小細工をしやがるなんて!!



くそ・・こんがりハリキリボーイが、とんだ

心霊ボーイになってしまったではないか!!


覚えてやがれ!!
posted by 西村 匠 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22133526

この記事へのトラックバック
×

