アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年08月03日

禁句

誰しもに必ず言ってはならぬ言葉がある。

そう、例えるならば、



受験生に「すべる」「落ちる」

頭が薄めの人に「はげ」

嫁さんに「鬼嫁」←自覚してないのが一番怖い。


などなど・・。



大抵は相手がハートブレイクしてしまう言葉。

ソレが「禁句」


が、


我家の場合は、少々異なる。


しいて言えば、我が身を守る為。

うっとおしさから、逃れる為。

その言葉を言ってはならない。








morokosi1.gif



「蚊にさされてるよ・・・・・・・」




「蚊にさされてるよ・・・・」





「・・にさされてるよ・・・」










さされてる=ビンゴ



















morokosi2.gif


「いっちゃった黒ハート

























morokosi3.gif


「虫さされた手にモロコッシ!!」

「痒いところにもモロコッシ!!」

「モロコシ!」

「モロコシ!」

※ 延々 リピート。




訳の分からない踊りと共に長女による「宴」が始まってしまう。















当然、
morokosi4.gif


二匹になる














他にもこの手の禁句は我家には盛沢山。

お宅でも試されてみては如何か?
posted by 西村 匠 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
イラストめちゃんこ
かわいいです♪

最近、お風呂上がりの
水浴びを再開しました。

冬場はやっぱり寒くて・・・。

夏から体を慣らしていけば
寒くなっても続けられるのでは!?
と感じてます(^.^)
Posted by ブリジット at 2006年08月03日 19:54
ブリジッドさん おっ久しぶりです!!

>イラストめちゃんこ
かわいいです♪

そ・そうですか(汗)

最近スキャナ付きのプリンターを貰ったもので

結構楽しみながら落書きしてます(笑)


冷水浴の再開ですね!!

これからはじめて そうですね

秋ぐちが最初の山場ですね

がんばってくださいね〜

また、来てください(笑)←落書きして待ってます。
Posted by 西村 at 2006年08月04日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

