アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年08月01日

天国と地獄

<タイトル:天国>

umi1.gif


・暑いけど心地良い日差し。

・ひんやり冷たい海水。

・眠りを誘う浜風。

・子供たちの笑顔。

・浜辺で頂くビール。

・ふりちんでも許される開放的な空気。

・口うるさい鬼婆は日にあたると蒸発してなくなるので
パラソルの中で冬眠中。化粧ハゲハゲで冬眠中。夏なのに・・・。







「あはははぁ〜・・・あはははぁ〜・・・(笑)」

「こらぁ〜 まてまてぇ〜」






なる台詞がもっとも当てはまる


そこはまさに



天国と書いてパラダイス!!














<タイトル:地獄>


umi3.gif

・車のトランクいっぱいのゴミ。←明日ゴミの日で良かった(汗)

・砂でジャリジャリの水着たち。

・これまた砂でジャリジャリのビーチパラソルや椅子たち。

・なんだか腐りかけているかもしれない、お菓子のあまり物。

・すっからかんの財布。

・明日は仕事という現実。

・蒸し暑い我家。

・ヒリヒリと痛い日焼け。

・なんとも言い表せぬ疲労感。









「助けて〜ドラエモーン!!(泣)」

なる台詞がもっとも当てはまる

のびたの気持ちがもっとも理解できてしまう一瞬。




が、



来週も行きます淡路島浦県サンビーチ!!

見かけたら声かけてね(笑)








おまけ


ふるちん大王は、浮き輪から手を離すと

思いっきり怖がる。





なので・・・・。





umi2.gif



何回も、何回も、離してやった。

ざまーみろ。

日ごろの恨みじゃ。



我、最高に満足。





こんな事する親は私だけか?






posted by 西村 匠 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

