アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年07月24日

添寝

我家には、娘が居ます。












プリティーです。





私が言うのもなんですが






めちゃくちゃプリティーです!!




一見「あやや」ではないか?

と錯覚を起こしてしまいそうになる位の

可愛さです。





そんな彼女
















img47_ayaya.jpg


違う!!!!


ある意味「正解」な所が物悲しい・・・。















本当の彼女。


mi.gif
名前:みーと
年齢:5歳
体質:肺虚陽証
好み:「プリキュア」「シナモン」「ラヴ&ベリー」




彼女はとにかくよく喋ります。

朝から晩まで喋っています。

1分として口が閉じていることはありません。

この前なんて喋りすぎて「オェー」ってなってました。







そんな彼女と私は毎日添寝をするわけで・・・。

この時間に、今日保育園で何を食べたとか

いろいろと、お話をするのです。





soine1.gif

「父ちゃん誕生日何がほしい?」

おお〜(泣)

そんな事を言ってくれるのは君だけだぞ(笑)

いったい何をくれんだ?









soine2.gif

うーん。

ボーケンジャーは父ちゃんいらないかな〜。

・・・ボウケンイエロー?

うーん。

それもいらないかな〜(汗)















soine3.gif

「金!!」


そ・それは、とても良いアイデアではございますが

よく、ご存知ですね(汗)

そう・・。

世の中全て 「じぇに」だそ「じぇに」

君の大好きな「ラヴ&ベリー」も

ただじゃないのよ(泣)



















soine4.gif

「!!!!!」


「ど・どうしてソレを!!」


本当に君は保育園児?

うーん。

お子ちゃまにこんな大人な事情を悟らせてはいけないね。

父ちゃんちょいと反省。



※ 父ちゃんの絵が欲しいとリクエストしておきました(笑)
タグ:添寝
posted by 西村 匠 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21309977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。