アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年07月21日

血だらけ

本日 我家の寝室を初公開!

フローリングにダブルのマットレスを置いただけの

シンプル イズ ベストな、ひと部屋。


爽やかな風が心地良く流れ

家族に 柔らかな眠りを提供する

そんな 寝室。














鼻血2.gif


緊急事態発生!!



大変よ〜!!

何が起こったの〜?!!

殺人事件!!?


誰〜・・・誰なの??!!




























鼻血1.gif



コイツだ。




あのね〜

も〜

勘弁してくださいよ〜。


昼間、アレだけぎゃーぎゃーわめいて

手こずらせておいて、

夜中に大騒ぎして父ちゃんを

たたき起すの・・・・。














鼻血3.gif



この鼻血マンが!




半分寝ぼけて「あかんーあかんー」言いながら

母ちゃんに抱えられて

父ちゃんをお越しに来るな!!




たかが鼻血ごときで!!






「父ちゃん・・大丈夫やろか・・この子・・・。」

「血がとまれへん・・・。」

「救急車呼ぼか〜」







「・・・。」









救急車?







ピーポーピーポー・・・。

ピーポーピーポー・・・。

ピー。



ドカドカドカ。


「どうされましたか?」


「何があったんですか!!」


「こんなに布団が血みどろになって!!」


「奥さん!!黙ってちゃわからないでしょ!!」






「じ・実は・・・」










「息子が鼻血出したんですぅ〜!」












って、説明する気か?




幼児期の男の子には良くあることです。



我、甚だ寝不足。
posted by 西村 匠 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21140105

この記事へのトラックバック
×

