アトピー性皮膚炎 ・ 花粉症 ・ アレルギー体質 ・ 高 血圧 ・ 肥満 ・・・その他、
今の体質を何とか変えてみたいなら、とにかく読んでみて下さいね。

@ 朝食で体質改善
A 入浴で体質改善
B 運動で体質改善


2006年07月19日

極道期

我家の長男は現在極道期を

軽やかにばく進中・・・。


そんな彼

ryou.gif

名前:りょう
年齢:2歳
体質:肝虚陰証
言葉:「あかん」「ぶー」「ん」「あんぱん」


そんな彼は、とにかく毎日が暴走。

ヤツが通った後は全てが無茶苦茶。

ヤツが触れるもの全てが破壊されていく状況。






this is ハカイダー。







もうね〜。

たまったもんじゃございません。


ヤツはできるならば放置プレーしておきたい

今日この頃ですが、

これがまた

まだまだ、お世話のかかるお年頃。



で、



毎日、ヤツと風呂場へランデブーをかまさなければ

ならないのです。


コレがもう入る前から一苦労。







akan1.gif

軽くジャブ









まーまー、そう来るとは思っていたわい

父ちゃん、がんばるよ〜

もう一回、誘ってみよう!









akan2.gif

速っ!












「ふ・ふざけやがって、コッチが下手に出ていたら
つけ上がりやがって!!」


「う!いかんいかん。こんな毛も生えていない、まして

モウコハンさえ鮮やかにぶら下げているガキンチョに

マジギレしてはいけない。」






・・何か、おもちゃで釣ってやろう・・・。









akan3.gif

「べし?」







今、叩いた?(笑)

















akan4.gif






・・・・的状況。





最終的には、強制拉致


早く軽やかなステップで抜け切ってくれ極道期・・・(泣)
posted by 西村 匠 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

